no title



1:2013/12/25(水) 17:03:35.34 ID:


原型:みさいる
原型協力:アルター
彩色:鉄森七方

テレビアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』より、主人公“一色あかね”をジャージ姿で立体化。
孫娘の成長を見守るような誇らしげな表情の一色博士と共に登場です。
右手をピンと伸ばし振り向いたポーズと、元気いっぱいな笑顔が可愛らしい仕上がり。
ジャージのダボついた演出や、柔らかな手足の表現など魅力あるものとなりました。
一色ラボラトリーのマークを模した台座も付属し、より世界観をお楽しみいただけます。
















PVC製塗装済完成品
【スケール】1/8
【サイズ】あかね:全高約140mm(台座含む)、一色博士:約30mm
【セット内容一覧】
本体
一色博士
専用ベース
参考価格 8,856円(税込

ソース・あみあみ
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-004033&page=top
2:2013/12/25(水) 17:15:16.84 ID:
できはいいけど土台がちゃっちいからかしょぼく見える
4:2013/12/25(水) 17:25:33.50 ID:
かなり出来いいじゃん
口以外
5:2013/12/25(水) 17:28:13.59 ID:
出来はいいけどストーリーちゃちいからしょぼく見える
6:2013/12/25(水) 17:36:26.51 ID:
作品内での見せ方が悪いから微妙に感じる
7:2013/12/25(水) 17:43:08.93 ID:
非常に出来は良いのだが、作品自体が爆死である現実
8:2013/12/25(水) 17:44:31.73 ID:
>>7
実はそこそこ売れてるんだけどな、何故かそういう扱いだけども
12:2013/12/25(水) 18:16:23.58 ID:
>>8
DVD時代は5000超えてりゃヒットだったな
まあそういう扱いなのはストパンと比べてってのが大きいけど
14:2013/12/25(水) 18:30:48.44 ID:
>>8
アニプレだし数字を盛ってるのと
宣伝費が莫大で単純に他の低予算アニメと比べられない
しかもBDの3巻あたりでラジオ含むほぼ全て撤退したし
お察し
10:2013/12/25(水) 17:48:01.09 ID:
相変わらずケツだけは気合入れてんのか
11:2013/12/25(水) 18:09:03.64 ID:
口もう少し彫ってくれ
13:2013/12/25(水) 18:18:07.91 ID:
等身大なら股の間に…
15:2013/12/25(水) 18:35:00.42 ID:
キャラはみんな可愛くて魅力的だったんだけどね。

…シナリオが糞過ぎて、BDからDVDに下げて妥協して買おうと思ったが、
.....結局、第1巻発売日3日前に全部キャンセルしたわ。

第2期があると何処ぞで聞いたが、1期同様3倍速で流し観して終わりの予定。
17:2013/12/25(水) 18:46:05.07 ID:
>>15
2期なんかあるわけないし
むしろ2期はないと最後のイベントで発言した
アニメ本スレの住民が話題に困って
2期決定とでっち上げているだけmjpkみたいなもんだ
16:2013/12/25(水) 18:42:09.29 ID:
去年の今頃は超期待されてたのにな
不幸な子だよ
18:2013/12/25(水) 18:49:47.00 ID:
電撃G's×アニプレ×A-1のオリジナル企画の触れ込みで、
ニコ生や地上波での放送前特番、ニコ生放送後毎週トーク番組とかあの手この手費やしたのに、
電撃G's的には完全にラブライブの方がヒットしちゃったっていう