no title



1:2014/01/26(日) 01:47:15.08 ID:
 京阪電気鉄道は、アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」とコラボした特製乗車券を
2月15日に発売する。アニメは、京阪本線の沿線である京都伏見を舞台にした
青春ラブストーリー。伏見稲荷大社など、同エリアの名所が数多く登場する。

 特製乗車券「『京阪電車×いなり、こんこん、恋いろは。』京阪線フリーチケット」は、
券面に伏見稲荷大社とキャラクターをデザインし、専用台紙が付いている。
さらに作中に登場する架空の駅「伏見伊奈里駅」の駅名看板をデザインしたステッカーも
もらえる。販売は5月6日まで。価格は1200円。
1月31日に開かれるアニメ第3話・第4話の先行上映イベント(京都市、KBSホール)では、
200セット限定で先行発売する。
 

 5月6日までは、京阪線を走行する列車にキャラクターのヘッドマークを掲出する。車両は、
1000系、2400系、2600系、5000系、6000系、7200系の各1編成(計6編成)。
また、丹波橋、墨染、伏見稲荷、三条、神宮丸太町の各駅では、キャラクターの
等身大パネルを展示している。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/24/news125.html
3:2014/01/26(日) 02:13:40.55 ID:
凄く良いアニメだけど少女漫画臭が強くて萌え豚がちょっと引き気味
そんなに売れはしないだろうな、地味に良いアニメポジションだろう
4:2014/01/26(日) 03:25:14.48 ID:
これのせいで伏見稲荷行けなくなった。
5:2014/01/26(日) 03:54:35.72 ID:
俺もうか様に抱きつきたい
6:2014/01/26(日) 04:15:16.41 ID:
ウカ様のパネルが欲しい
9:2014/01/26(日) 06:45:02.09 ID:
主人公の冴えない感じが女受けよさそうではある
中の人のネイティブ関西弁がスバラシイ
久川とも植田とも白石とも違う優しい感じの関西弁
青二はこんな良い役者がいるならもっと早く出しとけばよかったのに
10:2014/01/26(日) 07:19:44.51 ID:
神宮丸太町駅行って丸ちゃんのパネル誰か撮ってきて!