no title


1:2014/02/27(木) 15:45:52.82 ID:


「まだ予約してないなんておそ~い!」

大人気ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」が登場!
「Febri Vol.19」の表紙を飾ったちょっと悪戯っ娘っぽい島風をモチーフに、1/8スケールで
立体化しました。スレンダーなボディはもちろん、島風に欠かせない連装砲ちゃんは
3体それぞれ茶目っ気たっぷりな表情で忠実に再現しています。




価格:14,800円 (税込)
発売時期:2014年09月
仕様:PVC製塗装済み完成品・1/8スケール・専用台座付属・全高:約240mm
原型制作:加藤学

http://www.goodsmile.info/ja/product/4240/%E5%B3%B6%E9%A2%A8.html
4:2014/02/27(木) 15:52:59.47 ID:
バターとキャラメルとコーラを混ぜて金髪に盛ったようなキャラだよな
7:2014/02/27(木) 15:56:00.60 ID:
1/8ってやっぱり元は等身大なんだ
8:2014/02/27(木) 16:04:17.67 ID:
巨女派はとっくに駆逐されたよ
9:2014/02/27(木) 16:15:40.21 ID:
ニセコイとsakiのあれとあれを思い出した
12:2014/02/27(木) 16:38:11.90 ID:
表情もポーズもいいね
しかし、今年9月まで艦これの人気があるかどうか…
13:2014/02/27(木) 16:43:11.13 ID:
なんか島風人気あるような勢いだけど、実は人によってかなり分かれるよね

当方の推しはむっちゃん
15:2014/02/27(木) 16:46:32.31 ID:
島風は初期からいるし馴染み深いし他より入手困難だったから思い入れもある
その上、嫌う人が少ないから売れるんじゃない
17:2014/02/27(木) 16:59:11.05 ID:
どんな人気作品の人気キャラだろうと1万以上は投売りになる率がかなり高い。
それを待つのもアリだな。
21:2014/02/27(木) 17:24:26.84 ID:
1万以上のフィギュアってまだ手出してないんだよな
23:2014/02/27(木) 17:36:05.12 ID:
紐を外すとどうなるんだろうw
24:2014/02/27(木) 17:43:11.31 ID:
おぉ普通に出来良いな
レンソウホウもかわいいし

…って、たけぇ!
25:2014/02/27(木) 17:45:52.65 ID:
最近のフィギュアの値段は中国の賃金高騰しとるって話は本当なんだなーと実感するw
27:2014/02/27(木) 17:53:52.96 ID:
擬装、今回は連装砲がついてるから高い。
今後予定されてる「大和」は3万円になると言われてる。
28:2014/02/27(木) 17:57:37.33 ID:
良く出来てるとは思うが高いな
1万以下だったら買った
32:2014/02/27(木) 18:16:06.14 ID:
最近連合調子に乗りすぎだろw
いくらなんでも価格が強気すぎるな
35:2014/02/27(木) 18:53:53.24 ID:
たっかーい!と思ったけど全高24cmってかなりでかいなww
36:2014/02/27(木) 18:58:46.64 ID:
最近フィギュアの値段が未病に上がってきてるのを感じる
1000~2000円ぐらい
37:2014/02/27(木) 19:15:23.29 ID:
ついこないだしまかぜを見学させてもらったけど対空ミサイルの装填速度めちゃくちゃ早くてビックリした
41:2014/02/27(木) 20:42:29.60 ID:
9月て…それまで艦こけは存在しているのだろうか?畳まれてんじゃないの
43:2014/02/27(木) 22:38:29.31 ID:
パンツを見せること、それが駆逐艦の誇りなのか