2013y10m15d_180248547
2013y10m15d_180912169
2013y10m15d_175053309
2013y10m15d_175125644
2013y10m15d_175323147
2013y10m15d_175327796
2013y10m15d_175342310
2013y10m15d_175508412
2013y10m15d_175556412
2013y10m15d_175706848
2013y10m15d_175728548
2013y10m15d_175802547
2013y10m15d_180021184
2013y10m15d_180146319
2013y10m15d_180152584
2013y10m15d_180200581
2013y10m15d_180221167
2013y10m15d_180454998
2013y10m15d_180456600
2013y10m15d_180518203
2013y10m15d_180709553
2013y10m15d_180803932
2013y10m15d_181052137


381:2013/10/13(日) 22:01:35.36 ID:
>>377
希有なプロレスアニメとしてはむしろすげー少ないだろ
個人的にも結局は
>>375
が真理だと思うし
単なるスポ根アニメだよこれ
383:2013/10/13(日) 22:05:05.99 ID:
>>381
プロレスのフィクションをやるならスポ根になるのは仕方がない。
ブックやワークがあってそれについて打合せて、練習してってやってるとまどろっこしい。
377:2013/10/13(日) 21:52:44.21 ID:
結構プロレス好きが多そうだねこのスレ。
382:2013/10/13(日) 22:04:58.81 ID:
>>378
このアニメはじまってからオレと同じこと言う人いるなと思ったが
本当はそっちが王道女子プロレスアニメになったはずだよな…。
ヴァリアブルジオや一騎当千とかあってなぜ…。レッスルはよ。
380:2013/10/13(日) 22:00:22.86 ID:
次回がギブアップだけど、さくらが覚醒するのって何話くらいなんだろうな
384:2013/10/13(日) 22:07:19.63 ID:
竹達ヲタにとってこれがダントツ今季ナンバーワンなのは間違いない。。。
385:2013/10/13(日) 22:09:53.75 ID:
スタッフのゴミへ。


作画を使いまわしすんな。
386:2013/10/13(日) 22:10:02.45 ID:
最後にこれだけは言わせてほしい

まんぐり返しだけは余計だった
387:2013/10/13(日) 22:16:40.95 ID:
わりとすぐ白髪女抜けそうでワラタw
388:2013/10/13(日) 22:25:00.27 ID:
今日も処女喪失並みの喘ぎとオマンコアップ
389:2013/10/13(日) 22:26:21.06 ID:
アヘ顔ワロタwwwwww

これはレフェリーやりたい
390:2013/10/13(日) 22:26:54.01 ID:
あっさり負けたな。やはりプロは強い
ブル中野っぽい人の声が萌え声でちと鼻についた
391:2013/10/13(日) 22:26:54.70 ID:
ところで宮澤エレナって出番あんの?
403:2013/10/13(日) 22:29:24.11 ID:
>>391
本編ではマスク被って主人公とエロバトルするがアニメではおそらく出番なし
392:2013/10/13(日) 22:26:54.86 ID:
本当に上っ面で終わってるな
せめて空手やってるとか柔道やってるとかの女子が
プロレス転向なら良かったのに
393:2013/10/13(日) 22:27:00.94 ID:
今期最高のネタアニメだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて腹筋がヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アフレコ現場、絶対楽しいだろコレwwwwwwwwwwwwwww

頬染めて舌出して喘ぎながら「これが…プロのリング…ッ」じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
394:2013/10/13(日) 22:27:14.77 ID:
プロレスって3ヶ月でプロのリング立てるんだな
395:2013/10/13(日) 22:27:31.42 ID:
女の子の首であの投げの連続はかなり危険だな
396:2013/10/13(日) 22:27:34.71 ID:
先週は第一話で新鮮な感じがして、それなりに楽しめたけど冷静な目で見ると微妙だよね
なんか喘ぎ声とかプロレスシーンが使い回しっていうか
せめてもっとガッツリプロレスやってくれれば燃えられたんだけどなぁ
397:2013/10/13(日) 22:27:42.55 ID:
筋トレと技食らってる練習してるだけだと思ったらちゃんと攻撃技覚えててワロタ
新人でも投げ技とか練習させてもらえるんだな
398:2013/10/13(日) 22:28:09.17 ID:
熱血感動シーンはエロアングルを強調しない方が、くどくなくて良いな
只でさえ声だけでエロいんだからw
399:2013/10/13(日) 22:28:16.19 ID:
凄いなこれ。

OVA出たら言ってくれ
400:2013/10/13(日) 22:28:21.16 ID:
アイドルアニメ好きなんで悪い予感しかしない
つまり
これ最終的に本格的に女子プロに目覚めてアイドル辞める流れ
タイトルからしてこの予感は当たる
401:2013/10/13(日) 22:28:38.26 ID:
このアニメ、あずにゃんしか喘がないの?
402:2013/10/13(日) 22:29:02.42 ID:
割と普通に楽しんでるんだがwプロレスほとんど知らないからかな
404:2013/10/13(日) 22:29:36.64 ID:
3ヶ月程度でデビューってありえないわ。
芸能人がネタでリングに上がるそれよりナメてんのかって感じだ。
アニメだから言ってもしゃあないけど、レフェリーの声は
ケロちゃんにしろって言ってんだろうが!!!
405:2013/10/13(日) 22:29:47.52 ID:
ここから連敗街道なのか・・・
406:2013/10/13(日) 22:29:51.42 ID:
いやあ良かったわ
舌だして失神しちゃうのかと思った
407:2013/10/13(日) 22:29:52.70 ID:
トレーニングもたいしてやってないっぽいから下手すりゃ半身不随になるなあの首投げ
叩きつけられたりするだけで危険なのに
420:2013/10/13(日) 22:32:46.22 ID:
>>408
アイドルアニメ好きなんで両立エンドだったら御の字だが…
タイトルからしてアイドル辞めて本格的に女子プロ入りしそうで…
425:2013/10/13(日) 22:34:20.88 ID:
100回投げってかけてもらうほうが楽だろ
433:2013/10/13(日) 22:37:17.64 ID:
>>425
投げる側の修行的な意味合いの方が強そうだしな
435:2013/10/13(日) 22:39:11.81 ID:
>>425
そりゃボディスラムや一本背負い程度ならそうだけどさ…
440:2013/10/13(日) 22:43:56.63 ID:
>>425
こういう輩はボディスラム一発で間違いなく立てなくなるよw
受け身もできない素人が知ったかぶりすんなw
438:2013/10/13(日) 22:41:25.34 ID:
スクワット1000回ってwww
現役時代100回でひぃひぃいってたのに女で1000回とかばけものかよ
あとプッシアップ?100回ってなに?
455:2013/10/13(日) 22:48:51.36 ID:
>>438
プッシュアップ(腕立て伏せ)
百回も投げられたら首がおかしくなりそう
463:2013/10/13(日) 22:54:38.68 ID:
>>455
サンクス
腕立てか

腕立て100回ならまぁなんとか・・・
454:2013/10/13(日) 22:48:50.48 ID:
456:2013/10/13(日) 22:48:52.30 ID:
よく知らんが新人は蹴りしちゃいけないのか?
460:2013/10/13(日) 22:53:34.66 ID:
>>456
そんなことはないけど、デビュー第一戦でいきなりキックというのは?
最初はロックアップしてグラウンドが普通だと思う
459:2013/10/13(日) 22:50:25.17 ID:
プロレスが題材のアニメだというだけであってプロレスアニメではないだろう
イナイレがサッカーアニメと言えないのと同じ
それを楽しめればおk
462:2013/10/13(日) 22:53:53.90 ID:
>>459
これプロレスじゃなくて場末の泥レスで良かったと思う
468:2013/10/13(日) 22:59:05.22 ID:
>>459
3m位ジャンプしてから飛び蹴りとか、相手のまわりをグルグル回って竜巻を起こして吹き飛ばすとかすればわかりやすいけどね
484:2013/10/13(日) 23:08:08.76 ID:
>>468
やるなら、トンデモにして欲しかったわ
471:2013/10/13(日) 23:02:01.65 ID:
ポスターをチラッと見た時のアスミンは何を思っていたのか
472:2013/10/13(日) 23:02:28.73 ID:
作者コメで他作の主人公は最初から何故か強いがせかつよは違うと
言ってたが、試合には負けたけど身体能力は高いし100発投げ耐えたのは
矛盾してねーか?やっぱり強いじゃねーかと
485:2013/10/13(日) 23:09:25.32 ID:
>>472
2試合とも投げ技からのフォール負けじゃなくて
閉め技や固め技による失神+ギプアップ負けだからなぁ
100発投げでさくらは投げ技に対しては耐性があると理解してるんだろう
562:2013/10/14(月) 00:16:55.85 ID:
>>472
勝ち負けだけを基準にそういう発言する時点で十分よくわかってねーよな
476:2013/10/13(日) 23:03:56.57 ID:










俺は嫌いじゃない。いいと思う
479:2013/10/13(日) 23:06:26.90 ID:
>>476
最高
480:2013/10/13(日) 23:07:05.09 ID:
>>476
良く見るとレイプ目になってた頃より少し髪伸びてるな…
それよりナゾの白い液体が全身に降りかかってるコラは無いのか?
482:2013/10/13(日) 23:07:21.12 ID:
>>476
アヘ顔ダブルピースがない
486:2013/10/13(日) 23:09:25.16 ID:
>>476
舌がやわらかそうで良かった
あとトレーニングの時の衣装がエロくてめちゃシコ
489:2013/10/13(日) 23:12:07.53 ID:
>>476
8枚目が一番好きかな
今期リョナ枠確定しましたね
492:2013/10/13(日) 23:14:41.23 ID:
>>489
2枚目の趣きのある表情も捨てがたくはないかね?