2013y10m15d_180839195


1:2013/10/18(金) 01:05:15.85 ID:
 TOKYO MXほかにて好評放送中のTVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』。2013年10月20日(日)に放送となる第3話「ギブアップ!」より、悪役レスラー“ユンボ山本”(CV.高垣彩陽)が新たに登場する。
個性的なメイクを施したルックスがひときわ異彩を放つ、原作コミックではおなじみの凶悪同盟の首領(ドン)で、迫力満点のボディで対戦者を苦しめる。

 第3話では、デビュー戦で惜しくもギブアップで負けてしまう萩原さくら(CV.竹達彩奈)が、観客から次第に罵声を浴びせられるようになっていく。
プロレスへの転向に悩むようになるさくらが、豊田美咲(CV.鳴海杏子)の試合を観戦し、
その堂々とした立ち振る舞いを目の当たりにして、何かを感じ取ることになる。

 また、ニコニコ公式チャンネル「せかつよラジオチャンネル」が開設。
大坪由佳さん(菅野七海役)、伊藤美来さん(望月悠歩役)、雨宮天さん(早瀬愛華役)の3人によるラジオ『Sweet Divaの世界でいちばん強いラジオになりたい!』に加えて、会員限定の「おまけトーク」が配信される。





http://moca-news.net/article/20131017/201310171447a/01/
2:2013/10/18(金) 01:06:21.69 ID:
4:2013/10/18(金) 01:06:53.02 ID:
クロンボ山本に見えた
6:2013/10/18(金) 01:11:38.45 ID:
ハーフの黒人レスラーかと思ったのに
7:2013/10/18(金) 01:18:30.46 ID:
演技が達者だからって高垣のポテンシャル試すのはやめろw
9:2013/10/18(金) 01:40:50.55 ID:
中の人より、演じてるキャラの方が可愛いw
46:2013/10/18(金) 08:51:45.38 ID:
>>9
10:2013/10/18(金) 01:41:37.10 ID:
高垣さんってヒロインからおばさんまで、
同世代の声優の中ではブッチギリで役の幅広いな。
11:2013/10/18(金) 01:44:36.45 ID:
>>10
でもその分、当たり役には恵まれてないけどね
61:2013/10/18(金) 13:12:22.08 ID:
>>4
>>9
おまえらとりあえず表に出ろや。

>>11
TARITARIは話題になっただろ!いい加減にしろ!!
12:2013/10/18(金) 01:52:21.02 ID:
こういう筋肉質なキャラを求めてたんだよ
13:2013/10/18(金) 02:04:37.53 ID:
冬コミのヒロインはこの娘ですか?
14:2013/10/18(金) 02:04:42.06 ID:
彩陽が恥ずかし固めくらえば良い
15:2013/10/18(金) 02:08:45.64 ID:
次は団地妻レスラーか
16:2013/10/18(金) 02:18:52.75 ID:
ダンプとユンボを掛けているのか
17:2013/10/18(金) 02:19:37.84 ID:
どうせヒールったって可愛いのなんだろって思ったら80年代の全女でワロタ
18:2013/10/18(金) 02:23:40.40 ID:
このアニメには爆骨少女ギリギリぷりんのバイブを感じるのは俺だけかね?
19:2013/10/18(金) 02:25:07.75 ID:
チンコついてそう、負けたら犯される
42:2013/10/18(金) 08:22:59.43 ID:
>>19
ヴァリアブルジオかよ
20:2013/10/18(金) 02:45:03.08 ID:
一番の売りであるだろうエロもたいしたことないし
一話から使いまわしまくってるし、ストーリー展開も予想通りに進むし超つまらん
なによりプロレスなのに戦ってるシーンは止め絵で喘いでるだけw
22:2013/10/18(金) 02:49:44.53 ID:
>>20
アームス制作アニメに高い期待をするだけ無駄でしょw
これはでぶにゃんの喘ぎを堪能する作品
エロボイスドラマだとおもえばいいw
21:2013/10/18(金) 02:48:24.66 ID:
これダンプ松本さんに許可取らなくていいの?
23:2013/10/18(金) 03:07:42.99 ID:
ブルドーザー鈴木 ユニック田中 商品名出していいのか?
24:2013/10/18(金) 03:08:09.63 ID:
何だよこれまちゃまちゃじゃねーか
25:2013/10/18(金) 03:12:07.51 ID:
俺は楽しんでるけどな
さくらちゃんかわいそうだしがんばって欲しいよ
27:2013/10/18(金) 03:16:13.78 ID:
ビューティーペア
キューティー鈴木
ブル中野
この辺りも出るのかな
さしずめ竹達のキャラはキューティー鈴木だと思う
28:2013/10/18(金) 03:28:29.46 ID:
キューティー鈴木ってイクサー3だっけ
56:2013/10/18(金) 12:08:11.60 ID:
>>28
クスクス
29:2013/10/18(金) 03:38:49.24 ID:
豊崎と寿どっちがラスボスだよ
30:2013/10/18(金) 03:46:59.02 ID:
>>29
既にミューレ3枠埋まってるけど出れるの?
32:2013/10/18(金) 05:15:15.97 ID:
これって、名前は極楽の山本さんも絡んでるのか?
まぁ、オッパイばかりだと偉大さが薄れてしまうしな。
33:2013/10/18(金) 07:03:35.67 ID:
これエロいエロい言うから見て見たが全然エロくないんだが
これエロいとか言ってる奴どんだけ純情なんだよw
普通の週刊漫画でももっとエロいぞ
34:2013/10/18(金) 07:28:47.24 ID:
フランスのユンボ社に通報したらこの回お蔵になるんじゃね
35:2013/10/18(金) 07:31:08.29 ID:
西口プロレスからもクレームが…
36:2013/10/18(金) 07:31:37.36 ID:
あ日本で権利持ってるのはレンタルのニッケンか
37:2013/10/18(金) 07:36:22.82 ID:
まあ円盤は売れるんだろうな
44:2013/10/18(金) 08:45:33.28 ID:
>>37
残念ながらあまり売れそうにない
作者が危機感募らせてるほど
45:2013/10/18(金) 08:49:33.02 ID:
>>44
作者きもいな
2期の為に買えってアホじゃねw
面白かったら売れてその結果2期が作られるんだろ
根本から何か勘違いしてるだろw
47:2013/10/18(金) 08:52:18.39 ID:
>>44
左上のは本人像なのか?
随分とイケメンに見えるんだが
38:2013/10/18(金) 07:39:31.98 ID:
いっそレッスルエンジェルスアニメ化すれば良かったのに
39:2013/10/18(金) 07:43:03.67 ID:
おいおいついにあやひーが喘ぐのかよ
たまんねーなこりゃたまらんぜうひょー
57:2013/10/18(金) 12:13:36.49 ID:
>>39
あやひのエロ声聴きたきゃ伝勇伝ラジオ26回を聴けよ
41:2013/10/18(金) 07:48:21.99 ID:
ユンボって会社名だったよな
いいのか?
43:2013/10/18(金) 08:42:50.69 ID:
高垣の代表キャラになりそうだな
48:2013/10/18(金) 09:05:54.62 ID:
最近は原作者まで売り豚だからな
売れたものは正義売れないものはカス
原作者自ら認めちゃってるんだから仕方ない
そりゃやらおんみたいなのが幅効かせるわけだよ
49:2013/10/18(金) 09:17:34.25 ID:
>>48
そりゃ作者は売れたら印税がっぽりだし
51:2013/10/18(金) 09:26:10.37 ID:
>>48
もうこういうのはボランティアでやるべきだな
宣伝とかうざいし
50:2013/10/18(金) 09:24:18.09 ID:
始まる前から『見えている地雷』とか言われてたのに
2期とか正気かよ
53:2013/10/18(金) 10:29:12.62 ID:
こういう悪役は、若い子よりベテランがやるんだけどなぁ。
54:2013/10/18(金) 10:41:23.12 ID:
>>45
プロレスファンは満足するのかこれ?
技の選択も大味だったり、ファイトスタイルが確立されてないし。
声も前の組み合わせのがエロかったなぁ
64:2013/10/18(金) 14:01:02.50 ID:
>>54
困ったら飛べば良いハイフライヤーを主人公にチョイスしてる時点で
作者様()のプロレス脳には一縷の期待もしておりませぬ
55:2013/10/18(金) 10:56:34.75 ID:
宍戸江利花そっくりなキャラクターいたりするの?
58:2013/10/18(金) 12:32:17.90 ID:
これを機に今後女子プロレス漫画に注目が集まるかと思ったが
そんな事は無さそうだな

とりあえずガチでプロレスファンが歓迎しそうなのは
「遥かなるリング」くらいだが
59:2013/10/18(金) 12:34:49.82 ID:
どうせ突然マイクパフォーマンスで歌い初めてクソ上手いんだろ
60:2013/10/18(金) 12:58:11.29 ID:
戸松のあれって地声なの?w
66:2013/10/18(金) 15:03:25.92 ID:
>>60
ヒロインやってる時の作り声よりは地声に近い感じだな
62:2013/10/18(金) 13:12:59.76 ID:
ユンボなんて言うから
アジャみたいなのを予想してたのに・・・
63:2013/10/18(金) 13:18:12.39 ID:
原作見てる者からすると、「三話より登場」じゃ無く「三話だけの登場」
って気がするんだがどうだろうか
65:2013/10/18(金) 14:02:40.86 ID:
一二の三四郎を思い出したが直ぐにエロいアングルにかき消された
67:2013/10/18(金) 15:48:39.56 ID:
同じ路線のアニメだとワルキューレのほうがはるかにエロくアニメとしての出来もいいからなぁ
わざわざこっちのほう買う奴ってかなり物好きだと思う
68:2013/10/18(金) 15:50:39.82 ID:
今のところ戸松が面白いだけ。
69:2013/10/18(金) 16:12:12.29 ID:
戸松は名前見るまで気がつかなかった。
あんな声も出せるのだな。
70:2013/10/18(金) 16:18:10.81 ID:
ここまで新レスリング部の話題無し
72:2013/10/18(金) 17:03:29.26 ID:
>>70
相手は家電かw
71:2013/10/18(金) 16:44:28.22 ID:
プロレスとアマレスが別物のように新レスリングも別物ですもの
75:2013/10/18(金) 18:49:37.86 ID:
>>71
死んだ魚でレスリング?
73:2013/10/18(金) 17:09:36.54 ID:
ヒールは普段は基本的には優しいんじゃないの
74:2013/10/18(金) 17:41:39.30 ID:
あずにゃんだけじゃなく、もっと他の声優の喘ぎ声が聞きたいよ
76:2013/10/18(金) 19:37:22.14 ID:
スフィアの四人が恥ずかし固めされればいいのに